新型コロナウイルス感染拡大に伴う商品配送サービス内容変更について

平素は弊社商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに心からお見舞いを申し上げますとともに、1日も早い快復をお祈り申し上げます。

現在、石垣市で新型コロナウイルス感染者が発生していること、また、昨日発出された全国および、石垣市の緊急事態宣言を鑑み、下記の通り石垣本社の配送時間および配送サービス内容を変更させていただきます。

【配送時間/曜日】AM9:00~PM4:00/月曜~土曜
【実施期間】令和2年4月17日~令和2年5月6日
【配送サービス】電話およびFAX注文のみ受付
【注文対応時間】当日配送はPM2:00までの受付
※PM2:00以降の注文は、翌営業日の配送となります

以上

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ウイルス感染防止にご協力いただくとともに、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環としてご理解賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

なお、今後の政府発表次第で、上記の配送サービス内容が変更となる場合がございます。予めご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。

新着のお知らせ

新着記事 おすすめ記事
  1. 小学校で子ども達と田植え体験を行いました。

  2. 農機具メーカーKUBOTA様より表彰されました。

  3. 【月刊ゆんたく】に取り上げられました。

  1. 日本一早い新米販売開始です!

  2. 登野城小学校の田植え体験学習を行いました。

  3. お米の正しい炊き方とは

TOP